メンバーに恵まれ、いつも熱い気持ちを持ち帰れました|後藤真紀子さん


講座で得たものはなんですか?どんな変化が起こりましたか?


今まで自分自身を振り返る事はほとんどなく良くないことは見なかったことになっていましたが今回1つ1つ向き合って、見つめ直すことができました。


思っている以上に思い込みが強く、これまでのプレシャス・マミー講座で変わってきたと思っていたことが、そうではなかったと気づきました。


講座のよかったところはなんですか?


ワークの時間も多いですが、それ以上にシェアする時間が多いので、人の話を聞いて、改めて気づくことがたくさんありました。


コーチング形式で聞いてもらうと、思っている以上に話せました。その他感想などともちゃんの講座を通して受講できて本当に良かったです。メンバーにも恵まれ、いつも熱い気持ちを持ち帰ることができました。


本当にありがとうございました!!


コーチングで子育てのイライラ解消|プレシャス・マミー 公式ホームページ

コーチング【プレシャス・マミー】が、子育てのストレスやイライラを解決!「ママである。ただそれだけで、あなたは素晴らしい」「ママであることをキャリアに」「ごめんねより、ありがとう」を理念に、もっと輝きたいママを経験豊富なトレーナー陣が応援します!