一人ではない、という嬉しさ。仲間がいる強さを感じました|笹山婦佐子さん


◆講座で得たものは何ですか? どんな変化が起こりましたか?


前を常に向いて進んでいくことの大切さ。

一人ではない、という嬉しさ。仲間がいる強さを感じました。

色々な考え方があって、それを聞くことによって自分の幅も広がり、笑顔が増えたと思います。

子育てはまだまだだけど、ネガティブだった思考がだいぶポジティブになったように思います。

「おかげ様」これを普通に使えるようになってきたし、マイナスな発言が減りました。

(家でも仕事でも)

ありがとうをたくさん言えるようになったと思います。

(なんかあっという間でしたねぇ)

叱り方も変わったかな。




◆講座のよかったところはどんなところですか?

リアルで受けることで気持ちがダイレクトに伝わってきて「シゲキ」を受けました。

今回、色々な方々にお会いできたので、固定された考え方でなかったことがすごく良くて嬉しかったです。



◆その他感想など自由にお書きください。


忙しい時もあってくじけそうな時もあったけど、頑張って良かった~~(*^。^*)

コーチングで子育てのイライラ解消|プレシャス・マミー 公式ホームページ

コーチング【プレシャス・マミー】が、子育てのストレスやイライラを解決!「ママである。ただそれだけで、あなたは素晴らしい」「ママであることをキャリアに」「ごめんねより、ありがとう」を理念に、もっと輝きたいママを経験豊富なトレーナー陣が応援します!