プレシャス・マミーになりたい!

さて、今日はすごく熱く、うれしいメールをいただいたのでご紹介しちゃいます。

メイト講座を受講して、

パパから何年かぶりに「ありがとう!」と言われた☆

この感想をくださった方からです。

===========

夜分失礼します。長野のSです。

先ほど、プレシャスマミーのホームページから資料請求させていただき、
そこに少し書いたのですが、「長野でプレシャスマミー」、実現させたいのです。

ゆき先生の入門セミナーと、e-ラーニングで出てきた私の夢は・・・

プレシャス・マミーに出会ってハッピーに変わった子育てを、長野でも伝えていきたい。

特に妊娠・育休でお世話になった職場で広め、恩返しをしたい、です。

妊娠・子育てを2度も経験させていただき、看護師として同じように働くママの苦労もたくさん聞いてきました。

時に過酷な現場に耐えられず辞めていくママが多く、復職するママが少ないのが現状です。

人手不足解消の手助けとまではいかないかもしれませんが、同じように働くママの子育てが少しでも楽に楽しく (私がそうなったように) 、そのお手伝いができればなぁと考えています。

第一ターゲットは病院勤めの働くママですが、最近、管理職がコーチングの勉強会に出かけるようになりました。

また、患者様とのやり取りでもコーチングは生かせると確信しています。

そういうわけで、私もプレシャス・マミーになりたい!

でも、名古屋、大阪、岐阜に通うのは大変かな・・・ならばゆき先生を呼んでしまおう!作戦です。

そのために、受講生を募ろう⇒長野でもプレシャス・マミーを知ってもらおう⇒パンフレットやメルマガの情報を置いてもらえる所に配布しよう⇒ということで、資料請求させていただきました。

先日知り合った方から、私のFacebookの投稿を見て、

「プレシャスマミーのメルマガ登録してみた。情報があれば教えてほしい。」という嬉しいお声をいただきました。

単なるコーチングなら長野にもいくつかスクールがあり、体験にも行きましたし、通信で学んだという方にもお会いしました。

でもやっぱりプレシャス・マミーがいい!

うまく言葉になりませんが、読んでいただき、ありがとうございます。

地味ですが、パンフレット配布などできることから始めていきたいので、良ければ資料を送っていただけると嬉しいです。

==========

どうでしょう?この熱いラブコール♡

こんなメールを頂いちゃうと、うれしすぎてまた涙が出ます。

「行きたいなー。みんなにも知ってほしいなー。でも遠いしなーーー。やっぱり無理だなー。」

この思考は成長しないパターン。

コーチングは「どうしたらできるか」思考。

行くのが難しいなら、呼んでしまえ!!

これ、最高です☆

実は福岡からも、「来てください!!集めます!!」とラブコールをいただいています。

来年は地方で、プレシャス・マミー講座が開けるかもしれないですねーーー!!

トレーナーが全国を飛び回る日も近い。笑

もしも「来てもらえたら・・・」なんて心に秘めていたならば、

是非「来てくださーーーい!!」と言ってみてください、ね♪

来年がますます楽しみになってきました☆

ではではみなさん、今日もJOYにあふれる一日を☆

~~~近々のセミナー&講演会情報~~~

【特別セミナー】

えーじ先生のペンジュラムセミナー 12/11(木)13(土)
自分の潜在意識を自分で知ることができるようになります。
えーじ先生のペンジュラムセミナー(第1回目)

【個別セッション ビジネス or JOYJOYライフ】

12月3名 予約受付中  2H 50,000円 
個人セッションお申込

【プリン’s カフェ】

次回は来年1月18日(日)と20日(火)です。
Purin’s Cafe

四日市ママ力UP倶楽部月例セミナー
12/26(金)お子様一緒のクリスマス会♪
10:00~12:00
ママ力UP倶楽部 in 四日市

【プレシャス・マミーの講座】

プレシャス・マミー講座、名古屋1期、大阪3期受講生募集中☆
プレシャス・マミー講座

プレシャス・マミー入門セミナー、名古屋、岐阜で10月から開講しています!(講師:浅野美弥)
プレシャス・マミー入門セミナー

——————————————-
東大脳コーチングで子育てママの悩みを解決!
プレシャス・マミーメンターコーチ 谷 亜由未

photo credit: Helga Weber via photopin cc


「楽する子育て7つのワザ」無料メール講座

書籍「東大脳は12歳までに育てる!」ではお伝えしきれなかったこと。

プレシャス・マミー会長 谷 亜由未が子育ての悩みをすっきり解消するワザを7回の無料メール講座でお伝えします。

(全7回、毎日、am10:00配信)

ゲーム時間のルール、守れてる!?ゲーム時間のルール、守れてる!?

伝えたいことは同じでも・・・伝えたいことは同じでも・・・

関連記事

  1. 同じおもちゃを取り合うんです

    同じおもちゃを取り合うんです

    今日のご質問は、「一歳と四歳の兄弟が 同じおもちゃを取り合ってケ…

  2. がんばりすぎないで

    がんばりすぎないで

    さて、今日は子育て含め、ママの人生に関わるお話。eラーニングも始…

  3. なにもやりたがらないんです。

    なにもやりたがらないんです。

    昨日のご先祖様の話で、こんなお返事をいただきました。====…

  4. 個性を受け入れる

    個性を受け入れる

    おはようございます!東大脳をラクラク育てたい子育てママの味方、…

  5. 全国に広めよう!プレシャス・マミーの輪プロジェク…

    こんにちは。スタッフの小川です^^気がつけば、4月ももう最終週。…

  6. 「お手紙いらない。」って言われたら?・その2

    「お手紙いらない。」って言われたら?・その2

    さて、昨日の「お手紙いらない、って言われたら?」にたくさんのご意見を…

  7. 自分が苦手なことは・・・

    自分が苦手なことは・・・

    さて、受講生さんの中に、こんなママさんたちがいます。 「私は娘が…

  8. 算数のテストで漢字の間違い、100点!?それとも?

    算数のテストで漢字の間違い、100点!?それとも…

    先日とあるイベントに出かけた時、初めてママの代わりに3ヶ月くらいのベイビーを…

最近の記事

  1. 吉田のぞみ
  2. 大日方紀子
  3. ぶんのひろこ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP