してほしいこと、してほしくないこと

さてさて、春に新しい本のことでアンケートにご協力いただいたことがあるのですが、

あの本がやっと動きはじめまして、昨日は久々の打ち合わせに行ってきました。

ただ、発達障害、というのではなく、育てにくい子・・・といった感じの本になりそうです。

 
で、育てにくい育てやすいにかかわらず、みなさんにお願い・・・

というか、お子さんに聞いてみてほしいことがあります。

 
「ママにしてほしいことは何?」

「ママにしてほしくないことは何?」

 
お子さんがママにどんなことを望んでいて、何を望んでいないのか、

一度聞いてみていただけませんか?

 
お子さんが答えてくれたら、お子さんの性別と年齢とともに、

2つの質問を返信で教えていただけるととってもうれしいです!!

 
お子さんが何を望んでいるのか、知りたくないですか??

また他のお子さんのお返事も楽しみですよねーーーー。

 
23歳の息子にも聞いてみよ。笑

 
今日はプリン’s カフェ。

カリスマヘアスタイリストのTAKAさんがゲストです!!

 
明日は強み発掘フィードバック会。

菊池麻子先生に強みをコロコロ掘り出してほしい方は、今すぐお申し込みください!!(宿題があるのでお送りします。)

菊池麻子先生による強み発掘フィードバック会

 

 
ではではみなさん、今日も一日JOYJOYで!!

 
~~~近々のセミナー&講演会情報~~~

 
【プリン’s カフェ】
26日は子育てお悩み相談会、30日は個性心理学の米田さんがゲストです!
Purin’s Cafe

 
7/16(水)菊池麻子先生による強み発掘フィードバック会
お茶会よりさらにじっくり掘り起こします。
菊池麻子先生による強み発掘フィードバック会

 
【プリン’s カフェセミナー】

7/27(日)シエラ先生によるスピリチュアルアロマセミナー
開運コンサルタント シエラ先生の『スピリチュアルアロマセミナー』

 
四日市ママ力UP倶楽部月例セミナー
7/24(木)「この夏で子どもの力を伸ばす夏休み計画」
ママ力UP倶楽部 in 四日市

——————————————-
東大脳コーチングで子育てママの悩みを解決!
プレシャス・マミーメンターコーチ 谷 亜由未

photo credit: 藍川芥 aikawake via photopin cc


「楽する子育て7つのワザ」無料メール講座

書籍「東大脳は12歳までに育てる!」ではお伝えしきれなかったこと。

プレシャス・マミー会長 谷 亜由未が子育ての悩みをすっきり解消するワザを7回の無料メール講座でお伝えします。

(全7回、毎日、am10:00配信)

価値を認めると・・・価値を認めると・・・

してほしいこと♪してほしいこと♪

関連記事

  1. 人間らしさ

    おはようございます♡認定プレシャス・マミートレーナーで元・怒りん…

  2. 運動会、どういう気持ちで応援する!?

    運動会、どういう気持ちで応援する!?

    さて、三連休最終日、今日はプレシャス・マミートレーナー、なかしまゆきさんのコ…

  3. おもちゃ、どうやって減らす?

    おもちゃ、どうやって減らす?

    さて、もう大掃除はお済みでしょうか?? 年末にふさわしいご質問をいた…

  4. 今週のプレシャス・マミーVol.37

    今日は先日谷のブログでもご紹介した、お子さんが不登校になってしまい、プレ…

  5. 自分でできるから!のその後

    自分でできるから!のその後

    今日、土曜日はトレーナー、なかしまゆきさんのコラムです! ===…

  6. 不良にならない子育てってどうしたらいい?

    不良にならない子育てってどうしたらいい?

    東大脳とは一見全く違う、と思われる「不良にならない子育て」ですが、自分の意志…

  7. 積極的に自分を満たす方法♪

    おはようございます。 今日は子どもを認めたり褒めたりする…

  8. 見るのをやめるという選択

    見るのをやめるという選択

    今日は、手の離し加減についてです。昨日の研修は、チアリーディング…

最近の記事

  1. 吉田のぞみ
  2. 大日方紀子
  3. ぶんのひろこ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP