してほしいこと、してほしくないこと

さてさて、春に新しい本のことでアンケートにご協力いただいたことがあるのですが、

あの本がやっと動きはじめまして、昨日は久々の打ち合わせに行ってきました。

ただ、発達障害、というのではなく、育てにくい子・・・といった感じの本になりそうです。

 
で、育てにくい育てやすいにかかわらず、みなさんにお願い・・・

というか、お子さんに聞いてみてほしいことがあります。

 
「ママにしてほしいことは何?」

「ママにしてほしくないことは何?」

 
お子さんがママにどんなことを望んでいて、何を望んでいないのか、

一度聞いてみていただけませんか?

 
お子さんが答えてくれたら、お子さんの性別と年齢とともに、

2つの質問を返信で教えていただけるととってもうれしいです!!

 
お子さんが何を望んでいるのか、知りたくないですか??

また他のお子さんのお返事も楽しみですよねーーーー。

 
23歳の息子にも聞いてみよ。笑

 
今日はプリン’s カフェ。

カリスマヘアスタイリストのTAKAさんがゲストです!!

 
明日は強み発掘フィードバック会。

菊池麻子先生に強みをコロコロ掘り出してほしい方は、今すぐお申し込みください!!(宿題があるのでお送りします。)

菊池麻子先生による強み発掘フィードバック会

 

 
ではではみなさん、今日も一日JOYJOYで!!

 
~~~近々のセミナー&講演会情報~~~

 
【プリン’s カフェ】
26日は子育てお悩み相談会、30日は個性心理学の米田さんがゲストです!
Purin’s Cafe

 
7/16(水)菊池麻子先生による強み発掘フィードバック会
お茶会よりさらにじっくり掘り起こします。
菊池麻子先生による強み発掘フィードバック会

 
【プリン’s カフェセミナー】

7/27(日)シエラ先生によるスピリチュアルアロマセミナー
開運コンサルタント シエラ先生の『スピリチュアルアロマセミナー』

 
四日市ママ力UP倶楽部月例セミナー
7/24(木)「この夏で子どもの力を伸ばす夏休み計画」
ママ力UP倶楽部 in 四日市

——————————————-
東大脳コーチングで子育てママの悩みを解決!
プレシャス・マミーメンターコーチ 谷 亜由未

photo credit: 藍川芥 aikawake via photopin cc


「楽する子育て7つのワザ」無料メール講座

書籍「東大脳は12歳までに育てる!」ではお伝えしきれなかったこと。

プレシャス・マミー会長 谷 亜由未が子育ての悩みをすっきり解消するワザを7回の無料メール講座でお伝えします。

(全7回、毎日、am10:00配信)

価値を認めると・・・価値を認めると・・・

してほしいこと♪してほしいこと♪

関連記事

  1. 小さいころから言い聞かせる

    小さいころから言い聞かせる

    さて、みなさんはお子さんに日頃から言い聞かせていることはありますか?…

  2. ママが変わったらパパも!

    ママが変わったらパパも!

    さて今日は土曜のプレシャス・マミー講座での受講生ママ、新渕さんのエピ…

  3. 親から言われたい言葉って・・・その2

    親から言われたい言葉って・・・その2

    さて、5/26のメルマガでお聞きした、「親から言われたい言葉」の発表をします…

  4. 言った通りになっちゃった!

    おはようございます。認定プレシャス・マミーコーチたかはしゆかです。&…

  5. 今週のプレシャス・マミー Vol.33 

    今週のプレシャス・マミー Vol.33 

    今日はプレシャス・マミーのお仲間の紹介です。 =========…

  6. [ママ輝き]子育ても仕事も120%楽しむ方法

    こんにちは!自然と売上が伸びるファン集客専門コーチ、認定プレシャス・…

  7. 今週のプレシャス・マミー Vol.34

    今週のプレシャス・マミー Vol.34

    さて今日は、今週のプレシャス・マミー、すのはらさよさんのご紹介です。…

  8. 東大脳猫プリンの子育て訓・その1

    東大脳猫プリンの子育て訓・その1

    その1我が姿をよく見るニャン。子は親の鏡ニャン。…

最近の記事

  1. ぶんのひろこ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP