プレシャス・マガジン

みんな凄いの 輝いてるの[ママ輝き]

2017年10月27日(金):配信

みなさん こんにちは
お世話好きな!?手相鑑定士
岡本優子です。

 

初対面の方には必ず「ハーフですか?」と聞かれる 
手相鑑定もしている ミディコーチの岡本優子です。

 

台風一過、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

私の携帯は台風が関東を通過する間中 ピロリロリーンと
鳴り続けて中々煩わしかったです。

この夏、南米プエルトリコに甚大な被害を与えた
ハリケーンよりも今回の台風21号の方が大型だったそうです。

サクッと北海道に雪まで降らせて去って行った台風21号は
一体何だったんでしょう…。頼むわ~…😣😣

 
被災地のみなさまにはお見舞い申し上げます。

さて、実はこの場を借りて ミディのコースで発掘してもらった⁉
手相を観られる私と 同期の鈴木牧子コーチのコラボ企画を
ご案内したかった!

内容は 「コーチングx親子手相鑑定」です。

しかし、なんと嬉しいことに 募集前にリクエストで4組様が
お申込みになられていて、募集開始と同時に満席になってしまいました。

そのお知らせがこちら。
https://ameblo.jp/medaka1005/entry-12319646128.html

手相鑑定で私が一番大事にしていることは どんな手相の
持ち主にも必ず励ましの言葉を掛ける事です。

どのお子さんも本当にピュアで、初めて会うハーフなおばさん(私)
に褒められても 顔がポッと明かりが灯ったような 嬉しい!
って表情をします。

お母さんは傍でそれを聞いて 家に帰ってからも反復して
お子さんに夢と希望を与えてあげてくださいね。

え、自分の子どもをそんな風に褒めたことがないから出来ない??

「あなたダメウーマン!」

かも。(笑)

テレとかなしに お子さんに いっぱい いっぱい
ポジティブな言葉を素直に掛けてあげてください。 

いずれその照り返しが来ますよ。

相乗効果でどんどん輝くママに
イキイキした女性になりましょう!

親子手相鑑定より先に 私の悩みを聞いとくれやす!
と、言う方はこちらからどうぞ。
https://ameblo.jp/medaka1005/entry-12322292127.html

それではまた来月!

プレシャス・マミーの仲間に元CAを見つけて
夜中遅くまでメッセンジャーで語り合い
思い出に興奮していた岡本優子でした。
(こういう人材の宝庫もプレマミの自慢かな?)



購読登録「プレシャス・マガジン」の登録はこちらから

無料メールマガジン「子育てを楽しみ、ママもパパも輝く!プレシャス・マガジン」は、プレシャス・カレッジの講師&コーチがリレー形式で子育てや自分を学ぶためのヒントをコラムにしてお届けします。
また、イベント、講座スケジュールなどの最新情報をホームページより優先的にお知らせしています。(毎朝8:00に配信)

迷惑メール防止機能をお使いの方は、<precious-mammy.com>ドメインおよびURLリンク付きメールの
  受信が可能かどうか、迷惑メール設定を事前にご確認ください。

登録後、<magazine@precious-mammy.com>よりメールが届きますのでご確認ください。

都道府県