プレシャス・マガジン|カテゴリー別一覧

受講生の声

2016.12.25 配信
今週のプレシャス・マミーvol.61
2016.12.25 配信
自分を信じることができました
2016.12.13 配信
こんな選択ができるようになった自分に嬉しくなっています。
2016.12.05 配信
おもいきって行動しちゃえば
2016.12.03 配信
とても面白かったです。
2016.12.02 配信
「夢を見つける」と誓ったおかげで♪
2016.12.02 配信
この短期間で評価上がる?と思いながら点数をつけましたが。
2016.11.30 配信
わかっていると思っていたら、わかっていないことに気づきました。
2016.11.29 配信
とてもウキウキワクワクしながら修了することができました。
2016.11.27 配信
今週のプレシャス・マミーvol.60
2016.11.20 配信
今週のプレシャス・マミーvol.59
2016.11.17 配信
プレシャス・マミートレーナーって
2016.11.17 配信
とてもウキウキしながら修了することが出来ました。
2016.11.14 配信
今週のプレシャス・マミーvol.58
2016.11.06 配信
今週のプレシャス・マミー vol.57
2016.11.04 配信
本を何冊も読むより、プレマミに一度行ってみよう!
2016.10.31 配信
今週のプレシャス・マミー vol.56
2016.10.10 配信
今週のプレシャス・マミーvol.55
2016.10.03 配信
今週のプレシャスマミーvol.54
2016.09.25 配信
今週のプレシャス・マミーvol.53
2016.09.18 配信
今週のプレシャス・マミーvol.52
2016.09.12 配信
やっぱり笑顔が1番いい!
2016.09.04 配信
変わっていないようで実は意識が変わっていたんだ
2016.08.28 配信
東大脳と聞いて自分は全く関係ないと思っていましたが。
2016.08.27 配信
毎回素敵なコメントがいただけて、前向きになれたり励みになりました。
2016.08.26 配信
講座を受けながら書きとめたノートが私の宝物。
2016.08.25 配信
2ヶ月前に迷いに迷って決めたこの講座・・
2016.08.24 配信
2ヶ月後にこんなに点数が高くなると思ってもいませんでした。
2016.08.23 配信
今ではもやもやがありません。
2016.08.22 配信
こんな風になっているなんて 思いもしませんでした。
1 / 3123